事業案内

お店のこだわり|BINOIYASHI LOHAS SALON

お店のこだわり

初めての方でも安心して施術を受けていただけるよう、心こもった温かな接客をスタッフ一同、心掛けています。最新の技術や機器を積極的に取り入れ、定期的に勉強会を開いてスタッフの知識や技術レベルの向上にも取り組んでいます。

個室で施術を行い、お客様が帰られる度にすべてを消毒するなど、衛生対策も万全に行っていますので、安心してご来店いただけます。

40~60 歳代のお客様が多いため、中高年のお客様にもご利用いただきやすいよう、電話での御予約を主流に承っています。

メニューについて|BINOIYASHI LOHAS SALON

メニューについて

国産マシンによる安全な光脱毛、特殊温熱デバイスによる刺さない美容鍼を使ったリフトアップ、切らない美容整形と呼ばれる話題の最新マシン「HIFU(ハイフ)」、ハンドテクニックとマシンの相乗効果で結果の出る痩身エステなど、大人女性のあらゆるお悩みに応えるメニューが豊富。

最近では将来を見据えた「介護脱毛」が好評で、中高年のお客様も増えているんだとか。

「With コロナ」自社の今後の対応は…|BINOIYASHI LOHAS SALON

「With コロナ」自社の今後の対応は…

緊急事態宣言の解除後、たくさんの常連のお客様が「やっと来られて嬉しい」と戻ってきてくださいました。美しくなることだけではなく、心の癒しも求めて当店に来てくださると言う事を痛感致しました。

美しくなるためには、外見だけでなく内面のケアも大切で、心が癒やされると笑顔も増え、生き生きとした表情になります。これからもお肌のケアのみならず、心のケアもより向上出来るようにと思っています。

活動内容

確かな技術と温かいおもてなしで心も体も癒してくれる、
大人女性が長く通える愛されサロン

2008 年に開業の「LOHAS SALON」は、光脱毛、フェイシャルエステ、痩身メニューなどを提供するトータルビューティーサロン。

個室を完備した店内は、心地よいひとときが過ごせる癒しの空間。初めてのお客様にも温かい接客をモットーに、まずはご要望やお悩みを丁寧にヒアリングした上で、最適なメニューをご提案。お客様との信頼関係をしっかりと構築し、長年通われるリピーターの方からは「友達の家に遊びに行くような感覚で、毎月楽しみに通わせてもらっています」と嬉しい声も多数!

コロナ禍で今まで以上に衛生面の安全性を第ーに考え、専用個室を完備し、他のお客様の目を気にすることのない完全予約制を採用。

空間に癒され、技術で美しくなり、心が満たされる「LOHAS SALON」。

「心が変わればお肌も明るくなる、体型が変われば心も軽くなります。少しの変化で毎日が楽しくなる。そんなお手伝いができればと心から願います。」と笑顔で語る藤原オーナーだった。



R&H株式会社
藤原 律子

大阪のエステサロンでマネージャーを勤め、幼少期を過ごした滋賀でサロンを独立開業。ご縁をいただき美の癒しグループのエステ統括マネージャーとしても、エステティシャンの育成をはじめ美と健康づくりに携わらせていただいています。これからも、この野洲で皆様が美しく健康でいられるように、サロンを末長く続けていきたいです。

会社概要

企業名

R&H株式会社

業種

サービス業

内容

エステティックサロン

所在地

滋賀県野洲市市三宅2530 アルティールななのい1F

代表者名

藤原 律子

設立年月日

2008年

営業時間

平日 10:00~19:00(18:30最終受付)/土日祝日 10:00~18:00(17:00最終受付)

定休日

不定休

電話番号

077-586-6082

ホームページ

https://lohas-salon.jp/

お問い合わせ

R&H株式会社

077-586-6082

受付時間 平日 10:00~19:00(18:30最終受付)/土日祝日 10:00~18:00(17:00最終受付)
定休日 不定休