事業案内

自社の強み|奥村自動車工業所

自社の強み

敷居が高くない気軽に訪れられる地域密着型のアットホームなお店です。知識、技術力豊富なスタッフの対応はお客様に喜んでいただいており、他社に負けない自信があります。
個々の整備料金など一覧表にして、料金体系もしっかりご説明し、安心してご依頼いただけます。また、他店よりも比較的安いのが特徴です。
これまでタイヤ預りやオイル無料交換サービスなどお客様に喜んでいただいておりましたが、メンバー会員証とスタンプカードを始め、さらにサービスを強化いたしました。

今後のビジョン|奥村自動車工業所

今後のビジョン

これからも「アットホームな何でも相談できるクルマ屋」
「クルマに関するかかりつけ医」のコンセプトを大切に、サービスを充実させていきます。
地元においてサービスには自信があるので、ホームページなどで情報発信にも取り組み、店のファンづくりをしていきたいです。
お客様の安全で快適なカーライフのために日々精進してまいります。
地域の方が何気なくでも通える憩いの場のような店にしていきたいですね。

活動内容

地域のクルマのかかりつけ医である想いはそのまま
自動車整備業=サービス業

三上山が近い、県道504号線と東海道新幹線が交差する場所に当店がある。3代続く地域のクルマ屋さんで、街のクルマに関する相談は何にでも乗ってきた、地元に愛されるお店だ。業務内容は多岐に渡る。新車中古車販売、買い取り…など、法改正や規制緩和で業界が変わっていく度に、対応していく必要があった。今はさらにこれ以上の取り組みをしていこうと積極的だ。というのも商圏内に競合が多く、業者で10店以上、大手やフランチャイズなど含めると30店を超え競争が激しい地域背景があるからだ。新しくはじめた取り組みは、会員制度とポイント制度。
メンバー証やスタンプカードを用意し、これまでもあった取り組みも含め、さらにお得感を付加しつつ、全体的にサービスが見えるようにしている。車購入時に冬タイヤを購入されたお客様には、次の履き替え時期までタイヤ無料お預かりサービス。その他サービス利用毎にポイントを付与し、10ポイントからの交換に応じ、商品券やサービスにも交換できる。
驚くのは来店毎でも1日1ポイントを付与するというサービスまでチャレンジしていることだ。賢くできる範囲で新しいことに取り組んでいく努力をしていければ、地域のお店はこれからも輝いていられる。



有限会社 奥村自動車工業所
奥西 茂

奥村自動車にまかせて良かったと思っていただくことが私の喜びです。 これからもクルマのことなら何なりとご相談ください。

会社概要

企業名

有限会社 奥村自動車工業所

業種

工業 自動車小売業

内容

新車・中古車の販売/一般車検整備/ 定期点検/鈑金・塗装/損害保険代理業

所在地

野洲市大畑18-7

代表者名

奥西 茂

設立年月日

1952年

電話番号

077-587-1109

ホームページ

http://okumura-jiko.com/

お問い合わせ

有限会社 奥村自動車工業所

077-587-1109