新着情報

オンライン経営相談窓口の開設について

野洲市商工会では、新型コロナウイルス感染リスク軽減の取り組みとして、

また時間的な問題などの理由により来所することが困難な方に対し、

オンラインによる経営相談窓口を開設いたしました。

 

カメラ付きパソコンやスマートフォン等を利用して、当会事務所と繋ぐことで

経営に関するお困り事を相談していただけます。

 

 

【対象者】

野洲市内の中小企業、小規模事業者の方

 

【相談料】

無料

 

【対応者】

野洲市商工会職員 ほか

 

【対応時間】

平日 午前9時30分~午後4時30分まで

相談時間は、最大30分程度

 

【相談内容】

金融相談、労働保険、各種補助金・助成金の申請、創業相談など

 

 

~~ 申込方法 ~~

・下記の「お申し込みフォーム」から事前に申し込みください。(事前予約が必ず必要です)

・相談内容を把握させていただくために、「ご相談内容」の欄には詳細な内容をご記入ください。

・希望の日時を2つお知らせください。

 (必ずしもご希望の日時になるとは限りませんので、あらかじめご了承ください)

 ・申込みいただきましたら、受付完了メールが自動送信されます。

 (確認用メールが届かない場合には、お手数ですが再度お申込みいただくか、お電話でお問い合わせください)

・当会にて日程調整等をした後、実施日時・会議用URL・入室用のIDとパスワードを、メールにてご連絡いたします。

・実施日に当会からご案内したURLからオンラインにて入室いただき、相談開始となります。

 

『お申し込みフォーム』はこちら

 

 

~~ オンライン相談について ~~

ご相談は、WEB会議アプリ「Zoom」を利用しての実施となります。

 

<ご準備いただくもの>

下記の①~③のいずれかの機器(環境)が必要になります。

 ① パソコン(Webカメラ、マイク、スピーカー付き)

 ② スマートフォン

 ③ タブレット

 

※ 動画視聴と同程度の通信料が発生しますので、Wi-Fi環境でのインターネット接続を推奨します。

 (通信料が発生した場合は、ご相談者様の負担となります。)

※ 相談中の画像撮影・録音は固くお断りします。

2021年2月25日


野洲市商工会

〒520-2423

野洲市西河原2400番地

営業時間 8:30~17:15

TEL 077-589-4880

FAX 077-589-5380